□ Back to index.
□ Back to Profile.

□ サイト改装について。 □

サイト改装の謎がついに明かされる!

真実はいつもひとつ! 犯人はお前だ!

■ サイト改装について ■

 サイトを改装しました。なぜ? と言われても困ります。なぜでしょうね。トルコの旅行記をアップするにともなって、トップも変えたくなったんじゃない? あ、そうそう、そういえば大学を卒業して就職しました。だから気分転換のつもりで、心機一転というヤツだと思いますが、何か?

■ サイト名に隠された意味とは ■

 旧『とらいあんぐる。』は閉鎖されました。変わって新しく付いたサイト名が、

『ウラニワサンカク、ニワニワシカク。』

略して『ウラサン、ニワシ』とか呼んでください……今変換したら「浦さん、庭師」だって。浦さんって誰だろう。
 それはともかく、『とらいあんぐる。』はそのバージョンにしたがって名前がちょっとずつ変わってきました。

Ver.1.0系は『Triangle』、
Ver.2.0系は『Triangle ver.2.0.0』、
Ver.3.0系は『Triangle DELTA』、
Ver.4.0系は『とらいあんぐる。4丁目』。

予定では、次は『とらいあんぐる。ぺんたごん』になる予定でした。でもま、言ってみれば飽きたんですけどね。何で『とらいあんぐる。』って名前なのか、自分でも意味不明だったこともあり。

 ま、『ウラニワサンカク、ニワニワシカク。』の意味も充分不明だけど。でもなんかテンポは良いでしょ? 夜道を歩いていたらふと思いつきました。

■ 今後の展望について何か ■

 ありません。強いて言うなら、「更新しないぞ!!」
 とは言いつつ、なんとか頑張って「10cm」完結を目指します。トルコ旅行記もね。

■ 犯人は? ■

 お前だッ!!

□ Back to index.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送