□ Back to index.

□ リンクについて □

〜About Link〜

□ 読んでください。 □

 リンクフリーです。むしろ大歓迎です。
 「リンク貼っちゃたー♪」という方は、お手数ですがメール掲示板でお知らせください。こちらからもリンクを貼らせて頂くとともに、メアドやURLを変更した場合には連絡を差し上げます。

 相互リンク大歓迎です!

 バナーは下の4つです。気に入ったものを使ってください。もちろん強制ではありませんので、「ウチ、バナーきらいじゃけん!」という方は無理しないでください。

ウラニワサンカク、ニワニワシカク。  □  http://himemiko.fc2web.com/index.html

115*50。1.28kb。お気に入りです 115*50。1.42kb。ちょっとウルサイかも 115*50。1.12kb。文字だけでシンプル

□ 文学リンク □

〜Literature Link〜

□ 文学関連のリンクです。 □

時の娘

時の娘:荻原規子さん本人の個人サイトです。ファンの方は是非。

blue blue planet

blue blue planet:颯月さんのサイトです。書評や作品など。でも日々の出来事を綴った“とりとめ”が面白いです。

Shape of Spirit

Shape of Spirit:カドタカラさんのサイトです。文学リンクに入れたけど、FFのイラスト最高! 最高!! 女学生ラムザ最高!!

みはるの小部屋

みはるの小部屋:みはるさんのサイトです。閉鎖となっていますが、日記や読書記録は更新されています。司書の方です!

青空文庫

青空文庫:いわずもがな。自分はあまり利用しませんが、興味のある方はどうぞ!

□ SRCリンク □

〜Simulation RPG Construction Link〜

□ SRC関連のリンクです。 □

SRC公式サイト

SRC公式サイト:シミュレーションRPGを自作できるフリーツールのサイトです。ウチのサイトにも素材が置いてありますよ!

STRAY DOG

Stray Dog:雪村叶さんのサイトです。パイロットアイコン素材やシナリオが置いてあります。こちらのアイコンはお気に入りです。

Croos Sky

Croos Sky:なるせさんのサイトです。パイロットアイコンやシナリオが置いてあります。こちらのリレーシナリオに参加させていただきました。

Synchronicity

Synchronicity:りょうまさんのサイトです。ユニットアイコンが大量な上に、すごく上手いです。お気に入りは“ケロロ軍曹”アイコン。

戦隊や

戦隊や:赤いライオンさんのサイトです。スーパー戦隊シリーズのアイコンがとにかく充実しています。ラインナップの多さには頭が下がる思いです。

□ ともだちリンク □

〜Friends Link〜

□ ともだちのサイトを載せました。 □

Maybe Dog

Maybe Dog:あやさんのサイトです。パグ犬さつきちゃんのことがいっぱい。愛犬に対する感情がとてもよく伝わってきて微笑ましい限り。是非訪れてください!

居場所

居場所:コーギーさんのサイトです。DEENと女子プロが大好きな友人です。上のあやっぺと共に知り合いになりました。もう大分昔や〜。

ィィネャヂマ

ィィネャヂマ:大学の友人・だっちゃんのサイトです。ヤツは元気に働いているのだろうか。働いているであろう。しかしオレはもうやめたい(苦笑)

motosen's HP

motosen's HP:弓道部の後輩というか同期というか、ちょっと複雑な(笑)友人、motosenさんのサイトです。炊飯器チーズケーキは役に立つね。でもバケツプリンはアポです。

☆★☆★☆

☆★☆★☆:弓道部の後輩というか同期というか、ちょっと複雑な(笑)友人、asaさんのサイトです。GLAYヲタク。あと無双ヲタク。

筑波大学図情弓道部

筑波大学図情弓道部:旧図書館情報大学弓道部のサイトです。もうこの部も廃部になってしまうのね……悲しい。哀愁と共にどうぞ(まだ活動中!)

ほんませともの

ほんませともの:従姉夫婦の経営するせともの屋さんです。新潟県村上市にあります。近くまで行ったときにでも寄ってみてください。

□ Back to index.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送